今日10日月曜日ビックリマーク







午後には台風のような雨風☔️🌬が

もちろん今日もヒッキーの

もこるいりんはな❣️






もこさん

なんか変な格好だね😆


るいさんはドヤ顔かしら?😆


りんさんはいつものお顔だね〜😀


はなちゃんを撮ろうとしたんだけど😅

嫌がっていないみたいだから

まっいいか😆


もこるい今日は

狂犬病ワクチンうってきたょ


ワクチン   イコール副作用が心配だけど

何事もなくひと安心❣️


眠たそうぐぅぐぅ


るいがママに手をかけたら


りんも真似してみる〜😂



もこったら

またソファカバーをぐちゃぐちゃに🤭

るいが迷惑だって






テレビ音量注意してね



もうさぁ

ソファ散らかりすぎ〜😨


またこのおふたりかさん🤣


チョロチョロしまくり💗りん


たぶん年下であろう💗るいが

あきれているような???

まっいいかっ😆


明日の朝まで☔️雨残るのかなぁ






今日小雨の時に

近所のスーパーへ

↓ これ売っていたから

思わず買っちゃった

1個食べて寝ょ