今日30日木曜日!! 






日差しは強いけど風は爽やか〜晴れ晴れ晴れ

明日は曇り予報だけど来週は

かなり暑くなるみたいショボーン






もうね

ソファというよりも

一時物置場のよう爆笑


昨日サロン行ったばかりだから

るいさんフワッフワ照れ


もしかして

目を開けたまま寝ているのかしらチュー

りんね

たまに目を半開きのまま

寝ていることあるの


今日はいちだんと

お顔の寝ぐせ?うねり?ひどいえーん


るいのお顔アンパンみたい😂



ママ今夜はお通夜へ

またバレーボール練習お休みしたよショボーン

もこるいりんはなは息子とお留守番❣️


久しぶり?のカモさん🥰






昨日に引き続き

うにちゃんぽんちゃんママから

ステキ便が🥰🥰🥰

平塚じゃ売っていないかも😀 

ラベンダーティー


そして

もこるいは

あまり堅いオヤツ食べないし

りんもはなも歯が少なめだから

やわらかめのオヤツばかり





これならもこるいりんはな

みんなで食べられるね〜👍👍👍

いっぱいありがとう😊



さっ久しぶりに買ってきた

味噌アイス食べたからねょ




よかったら預かりブログも見てみてね❣️








☝︎リンクできているかな?

間違っているかな?