今日29日水曜日!!





今日はちょっと湿度が高かったような

お昼前にはお日様も顔を出したょ晴れ晴れ

明日は今日よりも気温上がるみたい


はなちゃんの写真🤳撮ろうとしたら

りんがカメラ目線〜爆笑


またまたカメラ目線〜😂


もこるいりんトリミングデー

今日は

シャンプー&炭酸パック&トリートメント&

肉球マッサージしてきたょ❣️









クマちゃん🐻の毛をむしっては

ペッペッしているし〜😅


今日は

ランチ行けなかったの

いつもトリミング中行くんだけど






でもね

マロンちゃんママから

ヤスダヨーグルトが👍👍👍👍👍

平塚では買えない種類もいっぱい😍😍😍😍😍

マロンちゃんママありがとう❣️


そして

うにちゃんぽんちゃんママから

もち吉が〜👍👍👍👍👍

おかきは食べたことあるけど

これ初めて〜😍😍😍😍😍

うにちゃんぽんちゃんママありがとう❣️





夜食にも

頂いたお餅とヨーグルトドリンク口笛口笛口笛

美味しかったぁ👍👍👍


預かりブログも

よかったら見てね❣️