今日28日火曜日!!





午前中から雨降り☂️

もこるいりんはなヒッキーショボーン

明日朝まで雨降りみたい





今夜ママは

地域のお姉さまたちと食事会

もこるいりんはなは息子とお留守番❣️





いろいろ食べたけど

写真ですが追いつかず😅



お家🏠の近所にあったパンケーキ専門店が

駅近くに移転したんだけど

今までパンケーキは美味しかったけど

やはりコース料理にしちゃうと

ちょっとねぇ💦

でもまぁお付き合いも兼ねているから

仕方ないなショボーン
 






ソファカバーをぐちゃぐちゃにして

背もたれの上をすぐ歩く


また今日も目つき悪いし😅

るいさんそんなお顔やめましょうね❣️


眉間の毛は色が濃いめ?

りんはカメラ目線だけは

必ず👍


明日はお散歩行かれるかなぁ

あぁ眠い💤

今日はこれで寝ょ

もしよかったら

預かりブログも見てね