今日24日金曜日!!





今何月❓って思うほどの暑さ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

でもね

風は爽やかだったよ

場所によっては30度超えみたいで😨

今日より明日

明日より明後日の方が

暑くなるんだってガーン





もこ&りん

朝からまったり❣️


アハッハッ爆笑シンクロ❓


その頃るいはソファに💕






ママがおトイレ入ろうとしたら

爆笑爆笑爆笑もこるいりんはな

4人がストーカーのよう😆💕






日替わりで

グリーンドッグさんの酵素と

マッシュルームデザインスタジオさんの

乳酸菌と花びらだけパウダーを

みんなのご飯にパラパラと





りんは腫瘍が悪性だったから

花びらだけと乳酸菌で

免疫力アップ⤴️してほしいな



あーっ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜食食べたし寝ょ星





もしよかったら

預かりブログも

見てみてね〜❣️