迷子のワンちゃん達のブログ

たくさんの方にリブログしてもらい

ありがとう。

まだ他にもお家に帰ることが

できないでいるワンちゃん達も

たくさんいるけど

どうかどうか

すべてのワンちゃん達が

無事見つかり

お家に帰ることができますように。





今日5日火曜日





昨日は暑いぐらいだったのに

今日の気温は1桁

朝少しだけお日様顔出したけど

どんより空で寒かった





明日雨予報☔️だから

今日はご近所さん散歩して

お庭へ







また同じこと言っちゃうけど

るいはもこと遊びたいだけなんだと思う





でもるいはちょっと

乱暴なところがあるのも

確かだけどねぇ


もこは

ママのお膝に


るいも

ママのお膝に





またまたママのお膝に

約12キロ〜



今日は

2人揃ってドアをガン見


ママに似てガサツなるい

カーテン引っ張って

はずしちゃったよ

すぐに

はめたけどね


もこは

お外では

こういうお顔は

しないのよねぇ




もこが近くにいるんだけど

取られまいとしているのかな

大丈夫👌もこは取らないから

そんな目つきしないでください



この間の土曜日

友達の披露宴に行ってきた娘

お菓子はすぐに消える我が家だけど


飲み物はあまり消えない


お茶飲んでプリン食べたし

そろそろ寝ようかな