今日3日日曜日





今日もお日様たっぷりで

暖かかったよ


お庭でも2回遊んだょ

るいは

もことかけっこしたいんだよねぇ

もこは

気乗りしないこと多いしなぁ

るいと遊んでくれることも

あるんだけど気まぐれだしな








もこったら

るいからまた逃げてきたぁ






お部屋の中では

るいに負けないぐらい

元気いっぱいなんだけどな


もこさん

お庭でるいと

いっぱい遊んでほしいな



るいは

お部屋の中だと

ぬいぐるみ大好きだけどね



レモンジェリーって名前だけど

レモンのジャムなの

これめっちゃ美味しくて大好き😘

ヨーグルトに入れたり

パンに塗ったり

紅茶に入れたり

再販されたからラッキー


伊東に出かけた友達に

買ってきてもらったお菓子

梅家のホールインワン

気がついたら2個しか

残っていないのはなぜ


節分だけど

先日恵方巻き食べちゃったし

今日は豆まきしただけ





早番の娘も帰ってきたし

5人でお豆食べて

人は豆大福も食べたぁ