今日1日金曜日






この間お正月迎えたと思っていたら

もう2月だよ






昨夜は

夜中に雪降るかななんて思いながら

寝たけど結局雨のまま☔️だったょ






月初めだから

朝イチで市役所別館へ


帰って来て

皮膚科ネット予約したら

260分待ち


先生が2か所の診察室移動しながらの

診察してくれるからはやいはやい

診察時間は1分かからない

それでいて的確な診察だし






夕方もこるいは

ご近所さん散歩して

お庭で遊んだょ






裏のお家🏠のおばさんが

木の枝を切っていたり

車🚗の音が聞こえたり




そのたびに

フリーズするもこるい

フリーズしたあとは

逃げてくる〜







もこは

ママのお膝に避難


ついには

るいまで避難してきた


マロンちゃんママから

ステキ便が届いた〜

伊藤久右衛門だよ〜


見かけによらず肌の弱いママ

ハンドクリームも何でもって

わけにはいかなくて






同じく肌の弱いマロンちゃんママが

このハンドクリームなら大丈夫かもって

送ってくれたぁ

手につけてみたら痒くならない

しかも

つけ心地もいいしツルツルになるし

やった〜


体調崩していたマロンちゃんママ


快気祝いに

メッチャうまの

わらびもちも頂いちゃったぁ

たくさんありがとぅ



もこは

ママの肉厚お腹の上で

2階の息子が気になるし


るいは

おもちゃを散らかすし


今日も

お日様たっぷり

冬晴れのいいお天気だったけど

明日からはもっと気温が上がるんだって

月曜日には春一番が吹くかもしれないって





さっ

頂いたチョコレートまた食べたし

寝ようかなとも思うけど

やはり録画じゃなくて

サッカーアジア大会⚽️決勝見てから

寝ようかな

さっ

⚽️応援しなくちゃ