今日26日土曜日






ママは朝から組合の仕事で

海老名へ

夕方までの予定で

8人で集まる予定が

4人体調不良で1人急な用事が






3人しか集まれず

急きょお昼過ぎに解散に





これなら

ママさんバレー新年会と

東海大学箱根駅伝優勝記念パレードにも

遅れてでも行かれたかも






もこるいと

お留守番していた息子とチェンジして

3人でご近所さん散歩行って

お庭へ


るいの胴まわりすごくて

もうワンサイズ大きいのでも

だったな



もこは

サイズかな


お日様顔を出さず

どんより曇り空








ダラダラゴロゴロしたり

お昼寝したり

ママがお掃除していると

ストーカーしたり



あぁ幸せ〜



全豪オープンテニス🎾

大坂なおみちゃん優勝🏆

やったね〜

すごいね〜






もうねっ

何年かぶりにまたテニス🎾を

やりたくなったよ






でもねぇ

半月板断裂に靭帯損傷に

椎間板ヘルニアで半年間寝たきり生活

していたことがあるママには

年齢的にも身体的にも

バレーボールだけでもう精一杯だしな






今度歩けなくなったら

息子にも娘にも

もこるいにも

迷惑かけちゃうしね





ねぇもこるい



息子のリクエストで

久しぶりに

大鍋大量おでん作ったよ🍢

はんぺん、さつま揚げ、ウィンナー、つみれ、

こんにゃく、ちくわぶ、ちくわ、すじ、

なると、かまぼこ、大根、じゃがいも、

たまご、たこ、こんぶ入れたかな?





何人で食べるんだよって

言いたくなるような量だけど


消費期限今日までって

息子ったら忘れているみたいだから

仕事から帰ってきた娘と

食べちゃったぁ