昨日は

坂出市のトイプードルちゃんのこと

何人もの方にリブログしてもらったのに

お1人お1人にお礼も言わず

ごめんなさい





この場をお借りして

お礼言わせてね

本当どうもありがとう





あのトイプードルちゃんも

もちろんだけど

たくさんの

迷子行方不明になっている

ワンちゃんたちが

どうか無事見つかって

お家に帰ることができますように





センターの冷たい床の上にいる

子たち

劣悪な環境の

生き地獄のような場所にいる

子たち

病気で苦しんでいる

子たちなど





どうか

世の中の子みんなが

幸せに暮らすことが

できますように





サンタさん🎅

よろしくお願いします



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



今日月曜日㊗️





クリスマスイヴだけど

何にもしない我が家

でもツリー🌲飾って

食いしん坊だから

ケーキだけは食べるょ



昨日一昨日と

雨降りでひきこもりだった

もこるい





今日は

ご近所さん散歩して

お庭でも2回いっぱい遊んだょ





夕方もう一度お庭に行こうと

思ったら

もう行かないって










洋服大きめで

ズレちゃっているし

もこがママのお膝に


次は

るいがママのお膝に


今度は

もこるい12キロ近くが

ママのお膝に






ケーキは🎂今年も3個〜




そしてそして

マロンちゃんママからも

食いしん坊我が家に

ケーキプレゼントもらった〜





いつも

ありがとう


もこるいには

キッチンドッグさんの

豪華ごはん

買っておいたママ





でも

忘れていて

マロンちゃんママと

電話中にマロンちゃんママに

忘れずに解凍しなきゃと

言われて慌てて




もうね

今夜はあきらめて

明日食べようね〜もこるい


ママは

全部のケーキを少しずつ

食べたのに

しっかり夜食食べちゃった