大きな台風が

近付いてきている。

西日本豪雨の被害に遭われた

地域の方はもちろんのこと

どうかどこの地域にも

被害なく何事もなく

はやく通り過ぎてほしい。





今日金曜日






もこるいはサロンで

シャンプー&炭酸パックの日




でもその前に

病院行って

もこの皮膚状態がここ何日か

悪かったし

お薬もなくなってきたので

院長先生に診てもらいに




ママも皮膚科にお薬もらいに

行きたくてネット予約しようとしたら

あーっ予約待ち人数オーバーで

予約受付終了していた




もこの4枚の写真

昨日、一昨日あたりの写真





いつもはその日の写真を

ブログに載せているんだけど

病院行ったら院長が

薬塗りやすいようにと

ざんぎりカットに〜




いいよねって聞かれたので

見た目笑えるほどひどいけど

見た目が変でも

もこが痒くて辛い思いをしないのが

1番だからと了承したょ❣️




では

みなさん

ざんぎりカットお見せします

笑っちゃうよ〜




顔まわりと首まわりと

背中何ヶ所かざんぎり〜




病院で



その後サロンで

揃えてもらって


娘には

違う子が来た?なんて

言われちゃった




薬飲んで

薬塗って

早く良くなるといいな




ちなみに

るいは

いつもと変わりなく


セブン行った帰り道

道端にミッキーさんが




誰かの落し物?


運転席の窓から開けて

写真🤳撮ったょ




さっ

夜食食べたし

もこるいとソファで寝ょ