今日木曜日!?




昨夜寝る前のハートもこハート

昨夜はベッドで寝ようとしたら

るいに邪魔されてソファに避難笑い泣き



ハートるいハート

何をやっているんだか笑い泣き

でも珍しく

中のクッションの上に






 
写真🤳撮ろうとしたら

るいったら

クマちゃん🐻咥えて逃げた〜あせる








あらっ

ベッドの使い方

ちゃんとわかっていたのねてへぺろ


もこったら

昨日もこんな写真🤳あったよね



今夜ママはバレー練習に🏐

もこるいは

息子とお留守番ラブラブ


SMAP聴きながら行ったょ

って近いんだけどね爆笑


写真と動画ダーっと

のせただけのブログだけど爆笑

夜食食べたし

ソファでもう寝るね〜満月