今日木曜日




あっ日付変わって

正確には金曜日だっ




るいったら

昨日は乗れなかったベッドに
 
もう今朝乗れたよ〜


でも

もこ的には

もこ専用だったベッド

るいが乗れちゃったから

さっそく  るいに取られちゃったね 


今日は

午前中 朝から片付けして

中途半端にやりっぱなしのまま

急いでシャワー浴びて

お昼から

ワンズライフ湘南里親さんの

譲渡会にお邪魔してきたよ






お天気が心配だったけど

雨上がって開催できてよかったぁ





でも風が強くて

ちょっとムシムシしていたけどね





気まぐれにチョロチョロして

邪魔してきたママ





関係者じゃないママが

参加しているワンちゃんたちの

お写真撮って載せてもいいのかな

今度聞いてみようって

思っていたのに

また聞くの忘れたし





フセンに書いて貼っておかないと

忘れちゃうママ

まったくすぐ忘れるんだよな





たくさんのワンちゃんたちに

ご縁があるといいな〜





帰りにスーパー寄って

まるごとイチゴがあるか

チェックしたけどやはりなかった

もう今シーズン販売終了確定だな





帰ってきて

散らかったままの物を

分別したりして少し片付けて

夜はバレー練習に🏐

いい汗かいたけど

疲れた





娘が仕事お休みだったから

一日中もこるいと

お留守番してくれたょ





お庭に出たらしいけど

風強くてすぐに逆戻りしたって





ゆっくりお風呂入って筋肉ほぐして

夜食食べながら

テレビ観て

今日はじめてイスに座ってのんびり





今日は電気消して

ソファでブログ書こうとしていたら




もこったら

またまたベッドに



 

でも後ろで

誰かさんが狙っているような


暗くてわかりにくい動画だけど

もこったらお気に入りベッドから

るいに追い出されたぁ




結果こうなる


さっ

ママにしては寝るの遅くなっちゃった
 
明日はソファでダラダラゴロゴロするぞ



  

今夜の夜食は

美味しかったょ