水曜日夜は定例会

木曜日夜はバレー練習

金曜日夜は仕事の打ち合わせ

ちょっと疲れぎみの今週

昨日土曜日は

朝早くからお昼過ぎまで

地域小学校のふれあいバザー

{C473E6C0-A30B-48FF-A2DD-9D8439AEFD50}

校庭では竹馬遊びや

サッカーゴール遊び

中庭では焼き鳥、チョコバナナ、お餅、お好み焼

きなど食べ物のお店がいっぱい

写真撮るチャンスもなく

バザー終了寸前に  抜け出して

藤沢の湘南Tサイトで開催されている

保護犬譲渡会へ

縁あって知り合えた人たちが

活動している団体さんが

参加しているの

相変わらずの写真センスなし

{1DF2E7B4-DF18-43EC-95C3-C22CDDDCF058}

{58918AEB-643A-4B76-9C35-1EBB86D9FEF0}

朝早くから素敵な笑顔で

参加されていた団体メンバーさんたち

頭が下がる思いで見てしまった

参加しているワンちゃんに

一目惚れした女性親子?の方が熱心に

団体さんのお話を聞いていたり

団体さんのホームページをみて

あの子をぜひ我が家に迎えたいと

ご夫婦で来てお話を聞いていたり

そんな話を後ろで聞いていて

ワンちゃんを物のように遺棄したり

する人がたくさんいるのも事実だけど

こんな素晴らしい人達もたくさんいるんだと

思うと嬉しくなっちゃった

あっ、詳しい会話内容は

ここでは省略するけどね



夕方帰って来て

仕事休みの娘と

お留守番していた

もこ&るい

ごめんねぇ

夜はバレー練習だから

またまた娘とお留守番


今日  日曜日は

いつも通りママともこ&るいの3人

ご近所さん散歩とお庭へ




{9B5B9BF7-1F02-490D-B1FE-59BAB9710282}

{C3019EF1-82A5-4B2E-B0D6-6F57256BCA02}

{B89075C7-3223-4445-9F94-12BAAF4FD90E}


いつもと同じような動画と写真だけど

{101A1724-E186-4D34-8F3E-B45F1AE20AA9}

{EE3C8209-263B-40FF-95BE-E87C53441461}

{08CA3B49-7FF9-4038-B06A-0D879FA63CDC}

{938EAF6B-40E9-41F4-AA4B-D65AEABC92CE}

お掃除しているママを

ストーカー中のもことるい

{6DD353E3-A848-46CE-8213-FF696AEF0C70}

{61AD4AFA-43FD-42CE-97AA-17C2E1F83AA5}

上の2枚の写真

階段下のスペースなんだけど

ディスプレイの仕方が

まったくセンスなし

置いてある物も

いろいろ変えてみるんだけど

まったくセンスなし

とりあえず年末までに

納得できるディスプレイにしたいな