今日は雨だから何処にもでない予定だったけど
着ない服がたまってきたから
古着やさんに行こうと
行き~

売らずに買って帰るという笑い泣き

今まで平日に行ってたけど休日は待ち時間長い💦
なのでやめたの😅

古着が好きで(服好きで飽きやすいから安くて気兼ねなく仕事でも着れるから好き)



今日は休日なのに珍しくパンツスタイル


3着買って帰ったので帰宅して2着は手放し
そのうち1着また減らすつもり~
服沢山になりつつあるけど💦
保留はハンガーにかけずに置いて悩むスタイルー


もう一度帰宅してからも試着🎵
デニムと合わせて買ったけど
水色系スカートに合わせたらディズニーにおりそうな格好になった~

この水色系スカートなかなかはいてないから考えないとだ口笛



トップスはアクシーズファムを発見!!

今週の仕事は荷物運び📦なさそうだし可愛い服着ていこうかなー

以上、1人でファッションショーして
着る着ない服を決めましたとさチュー