9:00~15:45まで仕事(休憩15分🍙)
バス15:55分💦→🚌到着16:35分
予定16:45分

すべて予定どおり👍️ピッタリ泣き笑い

用事がおわり~18:00

帰宅前に、せっかく四条まででたし美味しいもの、ご飯食べて帰ろうかとチュー

友達に以前教えてもらったお店に🎵


元々、長女と行く予定が
予定が流れ~
長女と出かけた日があったけどここより別で行きたいお店が出来、行けず

1人で前回、四条行ったとき行こうとしたら
歩く人が多すぎて
あきらめ

四度目にやっとひらめき



ディナーメニューも気になってたから🎵
贅沢に💕
美味しかったラブラブ

今月、用事がありつつギリギリまで仕事でたりが毎週1日はあり~
6月入って仕事もやること沢山すぎて金曜日にはクタクタすぎて力でないひも続いており魂が抜ける魂が抜ける

先週金曜日は疲れから動けなくなり這いつくばるくらい疲れはててて魂が抜ける魂が抜ける

月曜日は帰宅遅くなるしと念のため火曜日休みにしたニコニコ

そんな休みまえの昨日、仕事中めっちゃ良いタイミングにガス点検の電話かかりワンコールで出たら

明日午前中伺いますとのこと。

今日は午前中、ガス点検をまちつつ
大雨のため子供たちを送り🚘️(一瞬でずぶ濡れ)
一回寝て
歌きいてたら
11:30ガス点検きた!!

その後すぐに出かけて、とりあえずマックⓂ🍔🍟

その後カラオケにチュー

初めてのヒトカラ

やりたいこと4こめ🎵



採点つけてみたけど
これが最大だったよだれ


ストレス発散になったらいいなぁ~