長女お誕生日ケーキはダッフィー






今回は体調が悪くなってしまいちゃんと作れるか不安になったけどガーン
無事にケーキ作れて良かったラブラブ

最近ぴめがストレスや疲れたまってるみたいで湿疹が出てて悲しい

仕事から帰宅後、ここ3日間疲れてダウンしてることおおかって😅

昨日は参観日!!

子供たちが学校に行き10:15までにケーキ土台をつくり

10:30急いで学校
体育だったから外で暑い中15~20分ほど

その後すぐに仕事へ(12:00から)

18:00まで仕事だったけど
1人で力仕事頑張りすぎてしまい
力使いきったようで身体中あとでだるくなり、痛くなりガーン

残りの30分だましだまし仕事を

やっと18:00になり帰宅したら
どっと疲れが来て身体中おもだるくなり💦
手足だるすぎてグッタリ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

起き上がれなくなり驚き驚き驚き

けどごはんみんな待ってるから椅子移動しながら座りながら支度を魂が抜ける魂が抜ける

シチュー余っててよかった絶望絶望絶望

温めてつぐだけ!

食べる力もないくらいしんどすぎて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
食べてまたすぐ横になり
 
1時間ちかく睡眠を~

こんな日に限り夫は今日は皿洗ってくれてない絶望絶望絶望
お風呂はといいながら風呂も入れてくれなそうだしだるすぎるけど力振り絞り

そんな昨日だったから長女ケーキ作れるか心配なってきて驚き驚き

お風呂にしっかりつかり
風呂上がりメディキュットはいて


脚をほぐしまくり
やっと浮腫もましになってきて動けるように!!

無事にケーキ作れて良かったおねがい

土曜日、お誕生日

まだ身体中おもだるいのはとれきってないけど💦
昨日より全然まし!

朝はゆっくりしつつ
ダラダラして沢山寝て体力戻し中

メディキュットはいてないとまだ脚がだるいけど💦

明日は元気に復活したいもんだ💦


今日のお昼ごはんはシチューリメイク

子供たちがシチュー嫌いで減らず
ピンクにしてチキンライスにしてオムライスにしてみた!!
 
子供のんはウサギさんにして~

ぴめからしたらなんか食欲そそらんかったけど
子供たちは喜んで完食してくれたラブ