姉とパパは友達と父子グルキャンへ

休日は初めて次女と2人🎵
マツエクまだついてるし次の週にずらそうかとか色々悩んだけど

れーちゃんはNintendoショップやママとおでかけ行くの楽しみにしてるし目元の都合上
まつ毛は実行~

河原町三条までバスにのりー

金曜日にたまたまお友達に教えてもらったオープンしたばかりのラーメン屋さんへ🎵


バスが長かったのもあり~
オープンまで並ぶのに8分くらい並び
早くーと少しグズグズれーちゃん



インスタフォローで500円✨
れーちゃん初めてのところでラーメンすきでも完食するか分からないので


とりあえず並1杯とチャーシュー丼1つ

ラーメンは半分ちょいれーちゃん食べたけど
いつものように一杯は食べなかった!

なので和え玉は買わず
ごちそうさまでしたおねがい

京都らしい上品なお味で鰹お出汁のきいた
優しい味、後口もあっさり食べやすいラーメンだった

お店は高級感あるような京都らしい雰囲気のお店だった~


ラーメンの後はれーちゃんが退屈しないよう
キャラクターのお店に~



楽しみにしていたNintendoショップ爆笑
テンション上がりまくり


ピクミンガチャみつけて~
りーちゃんのもしとく照れ


りーちゃんのお誕生日プレゼントを一緒に選んだ
しゃべらないかドキドキだてへぺろ💦



その後はりんご飴のお店へ


抹茶にしようかとしていたけど
いちごみるくが良いとのことでいちごみるくラブ


サロンまで歩くのに日向で暑いし日焼けしたくないから錦市場を通ったら
すごい人驚き驚き驚き驚き驚き驚き

なかなか前に進めない状態だったけどそれでも日焼けしたくないから錦市場を通った

サーモンみつけてれーちゃん食べたひらめき
ぴめは、ひとかじりだけもらったけど。



歩き疲れて早く帰りたい言われつつ
最後にぴめの用事口笛

今回は上下まつ毛パーマにしてもらった照れ



ビウラーでがっつり上げたような仕上がり口笛
下まつ毛も下に下がったから嬉しいラブラブ





まつ毛の間はれーちゃんは休憩がてら
ゴロゴロくつろぎながらYouTubeみさせてもらい
お菓子まで頂きにっこり

帰りはバス停までまた15分くらいは歩いたかな💦
バスは満員に近くずっと立ちっぱ💦
れーちゃんはママの膝に座らせてたけど

沢山歩いて足が疲れた泣き笑い



帰宅してピクミンを早速あけてたニヤリ

夕食何か買いに行こうとしたけど
もうぴめもクタクタだしお買い物はやめて

れーちゃんがスパゲティ食べたい!言うたので




和風スパゲティを作ったチュー