今日はお友達とランチ口笛

何着ようかな~
新しいウィッグつけてこーかな!


今日はワンピース


出しにくい色、ずっとやってみたかったピンク入りをみつけて
SHEINでやすくて試しに買ってみた

自然な感じでよきだけど
めっちゃ抜け毛する笑い泣き
帰宅するまでに薄なってないか少し不安になったくらい抜けてた笑い泣き

インスタで別の友達があげていたりんご飴
食べたいわ思って昨日みてて

今日友達が教えてくれて連れていってくれた💕
ラブ

子供とついこないだりんご飴食べたいね!
と喋ってたから
ワクワクしながら子達と食べるのを楽しみにお土産したラブ

味が色々あったから迷ったけど
ぴめは幼少期以来の久しぶりのりんご飴
子達は初めてだしプレーン

今度いったら抹茶買いたいな~

そう思ってたらまさかの、また別の友達が抹茶味買ってインスタあがってたラブ

うちも行ったよってニコニコ

りんご飴ブームかチュー

今日も楽しかった~おねがい


次女のランドセル金具が壊れて
なおすのにセリアにいったら可愛いコップ発見ラブ

3つ
子達とお揃いで歯磨き用コップにしよ口笛

旦那のは、、
わしんゎないんか!言われそうだけどやっぱり言われたけど煽り←え可愛いの欲しかった?(笑)
適当に使って~って言うといた指差し


次女のランドセル金具が壊れた件


直感でデコれそうなん選んでみた~
破損部分は接着剤でなおし
夫にプラは接着剤すぐとれるで!言われとったし
強度すこしでもつかんか?おもってデコってみようかとニヒヒ


独身ぶりにデコった照れ

なんか微妙か?おもいつつ
次女が可愛いと喜んでくれた爆笑


子達は母の横で真似してコップデコってたゎチュー
コップ、シンプルに使いたかったが笑い泣き

シール全部使われた笑い泣き