我が家はぴめがGW一番乗り🎵


GW1日目 次女のチアイベント

半年以上ぶりのお友達と会い💕


GW2日目はぴめ美容院

カット、カラー、ヘットスパ、トリートメント

今回はミルクティーベージュに近い髪色にお願いしたおねがい

ヘットスパは最近気温差で身体がストレス感じてるようで頭皮もかゆかゆでえーん

全身所々カサカサだし

頭皮もカサカサしてきてリセット出来たらと思い頭皮ケアしてもらった!


ついでにビタミンBのサプリメントを薬局で。

身体のストレスや乾燥なおりますようにえーん


美容院のあとはイオンモールへ


AEONに入った瞬間お友達にバッタリ爆笑


ちょっと服をみてランチへ🎵



めっちゃ悩んだけどしょうが焼き定食に爆笑
お豆腐やお味噌汁、ごはんのお代わり出来たけど
満腹でお代わり出来なかったよだれ

自転車が2時間まで無料だったので
あっという間!

お昼過ぎには帰宅~


今日も子どもらを公園に連れていこうかとしたけど夫が買い物ついてきてくれや!と

なので次女連れて買い物へ
 
服が欲しかったみたい。


 
ぴめと次女は新しい靴チューチュー
ぴめは午前中AEONでセールで980

次女はGUでセールで980で見つけて買わされて
すぐに履いてた照れ

夫が服買いに来たのに結局欲しいものなく
ぴめが買っちゃうというよだれ


ペンドルトンの服がずっと欲しくて

まさかの売ってあって

一目惚れ✨😍✨

ピンクベージュじゃんチューチューチュー


高いからなかなかだけど奮発💦

今日は三万近くつかったな笑い泣き


もう買い物できないガーンガーンガーンガーン


ちなみにズボンはカーゴパンツをGUで欲しくて、アプリ会員は千円引きだったので買った爆笑