今日はお誕生日クーポンがあったので

丸源ラーメンへ💕
美味しかった~

今日はまつ毛パーマの日で
本当はたまには長女と二人でお出かけしようかとその後四条のほう歩こうかと計画していたんだけど
ちなみに次女はパパとラーメン予定だった。

前日次女がママが良いえーんとわーわー言い出し

姉妹で言い合いになり

3人で行こうかと言うても長女は絶対嫌むかつき

じゃぁ長女は、私はパパと行動するし
れーちゃんはママと行ってきて!

と色々訳わからんようになり不安

用事の後の予定は無しに泣き笑い

この度予定が流れたの2回目笑い泣き
昨日は疲れて夕食つくらないからウーバー頼もうと割引きあるし初めて頼んだけど

まさかのキャンセルなっててガーンガーンガーンガーンガーンガーン
配達10分前に気づいて悲しい悲しい

予定が狂い急遽めっちゃバタバタつくるはめに💦
餃子冷凍あってよかった💦

今日はおしゃれなお店にりーちゃんとランチ行く予定だったけど
姉妹喧嘩になったため予定やめた

一人で四条をうろうろしようかとしたけど
丸源ラーメンの割引きつかいたくてぴめの好きなラーメンだし行きたくて

まつげパーマだけしてすぐ迎えにきてもらって家族で丸源ラーメンへニコニコ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ちなみにまつげパーマ
前回(上)よりカール強めに!
前回行った日の夜からまつげ美容液を塗って
6週間目 
長さが、ほんの少しだけ長くなりまつげはしっかりした感じがわかる口笛口笛




これからもまつげ美容液は忘れずにしたいもんだおねがい
まつげ増えて長くなって欲しいな~

今回は上まつげだけ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ラーメンを食べた後は
良い天気だし暖かいし、嵐山の近くまで来てるから

嵐山行きたいと夫が言い出し、
それいい!抹茶、食べ歩きラブラブラブ(笑)

散歩しに久しぶりに家族で行くことに~



本当に良い天気で暑いくらい!


良いな~
なんか、癒しかも照れ


渡月橋渡ってからめっちゃ人多い💦
竹林も人多くて歩きにくかった💦

野宮神社まで行きお参りをしてまた散歩~



いちご飴食べたいと子どもたち



京ばぁむのお店によったり


ここのきゅうり美味しかったラブラブ


竹林行く前りーちゃんが食べてて
どーしてもう1本食べたいとおかわりねだりされまくり

りーちゃん以外も食べたくなり家族1本ずつ
暑かったしクールダウンにもなったかも口笛

食べ歩きは
⭕いちご飴
⭕きゅうり
⭕抹茶ソフトクリーム
⭕抹茶シェイク

他にも食べたかったけど行列だし
人多いし💦
お金も使いすぎたし驚き驚き驚き

また行ったときの楽しみに口笛


これはお友達にお土産ぶん


りーちゃんとママの好物の茶団子チュー
りーちゃんが気になってどうしても食べたかったぷっちょをお土産にニコニコ

今日は一万歩歩こう!って目標は達成できたラブ



ただ、マツパしてラーメン食べに行くだけのつもりで
まさか沢山歩くつもりなくはいていったパンプス
10分したら痛くなってくるやつ泣き笑い

車に靴積んどかなくてゎ笑い泣き笑い泣き

今日はふくらはぎパンパン、足の裏痛くて足の爪割れてしまった泣き笑い