頼んでいた非常食届いた✨


うちにあるやつがそろそろ期限が切れはじめたので買い直し💦

今回は21食、7日分の非常食を
7.560円

また一年後に買うか、半年後に買うかうーん

それまでに、それ以降も!!災害起きませんように悲しい💦
使わない事を祈り念のため~

非常食はあるけどあとは水!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

今日はホワイトデーだった口笛
お返しいただいたおねがい

ありがとう❤️

そんな、今日はお昼ごはんは昨日の残りで
赤飯を食べたんだけど、、


まさかの、、
これ一緒に炊いてたようだゎガーンガーンガーンガーン
自分のところで良かった💦  

赤飯好きだから食べたかったけど、もう捨てたゎ悲しい
炊くとき全然気づかなかった💦



今日の夕食は
塩こうじ入りハンバーグ
キャベツと卵の塩こうじ炒め
豆腐とワカメの味噌汁

18:30に帰宅したけどハンバーグと決めていたので味噌汁作りながら刻みながら💪

ハンバーグは大人気でみんなおかわり照れ
美味しく出来て良かったさニコニコ

また作ろ~

今週は明日仕事頑張ったら休み~
あと1日仕事頑張りますかねキメてる