7時起床~
7:30に朝食ビュッフェへ


もりかた上手でないけど
海鮮丼💕
タマネギスープも💕
朝食はめちゃめちゃ美味しく頂いたおねがいラブ

我が家の楽しみはホテルの朝食爆笑

家族皆好きなものを沢山食べて

ホテルを出発!

  
この日も良い天気口笛

休日雨が多く、平日も二週連続くらいで雨ばっかりだったけど

二日ともお天気に恵まれてよかったおねがいおねがい



事前に入場料はじゃらんで予約⭐
今回1000ポイント消滅するまえに1000ポイントをキティちゃんにあてたチュー


インスタ映え写真沢山だね~




キティちゃんだらけで可愛くてテンションあがりますなラブ




こんな可愛いパンプスはいてみたいおねがい
一時間くらいで見終わったけど

12:00からグリーティング付きの食事へ


食事も今回は予約~
ガーデンテラス中華料理へ
キッズランチは早割で1人1600円×2






父 ココナッツカレー
母 天津飯

グリーティング1000.

家族で昼食代7000円は行った泣き笑い

朝ごはん沢山食べすぎてお腹空いてないぴめは天津飯半分残しちゃったえーん


淡路島2日目は
お友達にもらったピンクのウィッグつけてピンクコーデで行ったおねがい


写真うつり悪いぴめの奇跡の一枚✨



ちなみにチェックのラメ入りピンクの服を着るつもりでネイルデザインをこれにしたんだよな~チュー

気分あがるね口笛


キティちゃんのお弁当箱は
次女はマイメロディ、長女はポムポムプリン
グリーティングのおまけか、ドリンクいれるやつも付いてたラブ


HELLO KITTYSMILに入るときにクイズの本をもらった🎵
謎解きは次女珍しくかなりの集中力だったキョロキョロ

ファイルはお誕生日の連絡していたので
クリアファイル小さいものとお誕生日ステッカーを頂いたラブラブ

2月お誕生日だったけどインフルエンザで誕生日らしいことを出来ていなかった次女にファイルはプレゼント~