イングランドの丘の後は予約をしていた
幸せのパンケーキ屋さんへ🎵
予約時間より1時間半早くついたけど予定どおりで良い感じ⭐

待ち時間は写真をとる予定だった口笛


カップルが多かったけど、ぴめも列に並び写真をてへぺろ
めっちゃ笑顔な写真だった(笑)


夕日とリングが良い感じ!
この日はめちゃめちゃ風が強くて大変だった泣き笑い


これ行きすぎてしまったら波が荒い海にドボンなので驚き
次女は危なっかしいし、そもそもこわがったので長女と🎵

前の人たちと同じ様に後ろ向きでとるつもりだったけど上がったらこわくて💦
パンプス落としそうだし恐怖で、まえむきてへぺろ

風強すぎてスカートがマリリンモンローみたいに(笑)🙏💦💦
もしコートを着てなかったら大変だったゎ笑い泣き



夕日と海も綺麗だな~


夏はプールに入れるみたいよ!
寒くてプールみたら余計に寒かったけど

リゾートな感じで良いねおねがい



オーシャンビュー個室
予約しといて本当によかった💦
外だったら寒すぎて風強すぎて凍えながら食べないといけないとこだった笑い泣き

個室は四人席が手前に、
奥は一段くらいさがってテーブルにソファー

夜は景色見えんかったけど昼間はまた最高だろうなおねがい
海を眺めながらランチなんて素敵✨

パンケーキやさんだからパンケーキを食べたかったけど

キノコクリームのスパゲティ 1580円
夫とシェア

淡路島タマネギとベーコンのトマトスパゲティ
1480円
次女

淡路島産シラスのチチニエッリ 1680円
夫とシェア



マルゲリータ 1280円
長女

おなか一杯でやっぱりパンケーキまで入らず💦
残念だけど、京都にもあるようなので
また京都で食べに行く爆笑


ザ グランリゾートエレガンテへ宿泊

ちょっとゆっくりしてお風呂へ
髪の毛わやくちゃだけど💦
もう、長女も大人と同じ浴衣⭐


ホテルでまったりしていたら外で大きな音!
ベランダに出ると花火がラブラブラブ

けど半分しか見えず

部屋が空調調節よく分からんくて暑くてキャミソールやら一枚になっていた我が家(笑)
急いで服を着て外に走っていったら
丁度フィナーレだけがみれた!!

息切れだったけど
お誕生日旅行ということだったので
まるでサプライズみたいな感じでテンション上がったチュー


ホテルでこの日に買ったお土産を食べた🎵
子どもたちの収穫したトマトも早速口笛

幸せのパンケーキの所で買ったフィナンシェも
凄く美味しかったおねがいおねがいおねがい
牛乳パンもふわふわで甘味あって美味しかった!
珈琲牛乳のパンもまたいつか食べてみたいな飛び出すハート


夫は淡路ビールを

この日1日、色々タイミング良くて
花火まで上がって良い旅になったラブ


ホテル、ポイントや割引きを使い34000円以内
朝食付き