広島帰省
宮島

夜中に高速にのり宮島サービスエリアへ
23:30に出発して5:30に到着
6時間

2.3時間車中泊
って言っても大人は席を倒して寝るだけ~
子供たちはちゃんと車中泊仕様
車で寝るってワクワクで楽しそうだった🎵

宮島サービスエリアはほぼ満車だったけど
なんとか泊めれた泣き笑い


本当は30分くらい手前でおりるんだけど
今回はあしをのばして
宮島まで!


子供たち大好きピクミンのために~


もみじまんじゅうや


しゃもじ

もってるピクミンたち可愛い💕


可愛さに癒された~


この日は夜中まともに寝れてないため
ピクミンでゆっくりして

夕食に地元のお好み焼きを食べに行って早めに実家へ

つぎの日は宮島へ


子供たち初めての高速船


甥っ子と一緒に宮島へ
高速船の早さにテンションあがる子供たち

長女は船に乗るの8年ぶり(覚えてないそうな)
次女は船なんて初めて
高速船早くて少しこわかったみたいひらめき



宮島でもう一人の姉ファミリーも
全員集合~
宮島水族館へ行ったよ~

商店街はめちゃめちゃ人多く、
ゆっくり歩けたもんじゃない💦


あげもみじを買って商店街から脱出!
子供たち初のあげもみじは美味しいと喜んでたおねがい
次女はクリームとチョコを2つ食べてた⭐

美味しいよね~ラブ




帰りはフェリーにのり
市電でゆっくり帰宅~

ぴめは市電で爆睡してたゎ魂が抜ける
けどうちの子達もさすがに寝てた😪