コーデ冬になるとニット着れるし嬉しい💕グレイルコーデ初めてこんなピタピタな服着たけどせっかく譲ってもらったし着る🎵仕事だけど💦好きな服着るっていいね😃水曜日、木曜日は午前中小学校で学習発表会~火曜日の休みを半分にして午前中半休!昨日は久しぶりに買い弁して学習発表会が予定より早く終わったので一時間早めに出勤💪 最近、30だいになり色々気になってきたのでスキンケアを変えてみたファンデはいい感じ🎵他のも良い感じになるといいなぁ