冬になるとニット着れるし嬉しい💕


グレイルコーデ


初めてこんなピタピタな服着たけど
せっかく譲ってもらったし着る🎵

仕事だけど💦
好きな服着るっていいね😃

水曜日、木曜日は午前中小学校で学習発表会~
火曜日の休みを半分にして午前中半休!


昨日は久しぶりに買い弁して
学習発表会が予定より早く終わったので
一時間早めに出勤💪
 
最近、30だいになり色々気になってきたのでスキンケアを変えてみた爆笑
ファンデはいい感じ🎵
他のも良い感じになるといいなぁチュー