5/3.4.5GW 蒜山 二泊三日
10月ぶりに広島、岡山お友達と🎵
今回はぴめたちの三重お友達も誘い
広島、岡山、京都、三重から集まり
わいわいキャンプ🎵
行きはまさかの渋滞にはまりまくりで
3時間30でいけるつもりのとこ→5時間半かかり
二時間予定時間をおした



GWは4日からお天気心配だったけどなんと5日まで晴れ予報に

良い天気青空の下でキャンプ出来た


テントの中の敷物をやっと購入して
少しはおしゃれに🎵
ストーブはアルパカの赤になりました

赤好き🎵

昼ごはんは岡山お友達の料理、パスタ
夜はカレーを作ってくれました💕
パパはシュクメルリを作ってくれ皆でシェア🎵

昼にたまたま空を見上げると虹が出ていた!!
いつもとちがう変な虹だったけど
すぐに消えてしまった~


2日目昼は岡山お友達の蒜山焼そば
夜はお友達パパ(ブラジル)の焼き肉
異国の味💕
ブラジル料理を沢山振る舞ってくれて
美味しくて美味しいものを沢山食べれて幸せだった💕



あっという間な2日間!!
最終日は昼に雨マークが発生したので
起きてすぐから早めの撤収!
10時くらいに完了しそうだった

本当は昼すぎまでダラダラ予定だったけど
風が出てきて雨が降りそうだったので💦
11:30くらいからポツポツと☔
皆で蒜山ジャージーランドへご飯を食べに~


キッズメニューが食べたくて
れーちゃんがパスタ普通サイズ食べるのでぴめがかわりにキッズメニューを🎵

ジャージーランドで夕方近くまで遊び
ここで解散!
あっという間😹楽しすぎてまだまだ遊びたかったけどまたこのメンバーでキャンプしようね🎵
三重のお友達招待してみんなとても仲良くなって嬉しい~
ちなみに、キャンプ中
バイクソロキャンパーさんとも仲良くなりお酒飲んでワイワイもできて
楽しかったな~
また会える日楽しみだな🎵
5月キャンプは別日が仕事のため今回の一回だけ!