久しぶりに広島に帰りました♪
復帰前に、広島でしたいこと沢山あって1.2仕事の主人をおいて先に帰ることに♪
ギリギリまで新幹線にするか車か悩んで
初めて自分一人の高速道路運転に初めての長距離運転の広島まで帰りました〰
渋滞を避け27日金曜日に出発!
実はゴールデンウィーク明けから新しく仕事をしようと2つの会社が気になるところを見つけ帰省前に26.27日と面接でした
ちなみに以前の会社は(アルバイト)復帰は出来るが今は人が足りていて週2.3日しか出れずでしかもまた部署かわるので
新しく変わるならやりたい仕事探してみよう!と求人見たらやりたい仕事がみつかり2社も気になって決められなくゴールデンウィーク前に面接へ
26日に受けた1社は分からないんだけど
27日に帰省前に受けた2社目は即採用を頂き★★
そちらで仕事をさせて頂くことになりました〰
即採用を頂き安心した良い気持ちで広島へ
休憩1時間~2時間起きにはさみながら昼食も入れながらゆっくり帰省しましたが6時間で到着♪
無事に広島に帰れて夕食にお好み焼き!がなんかラーメンが食べたくなってガバのラーメンになりした
次の日は幼友達とカラオケに〰

仲良く子供たちは綿菓子食べたり歌ったり

親はゆっくりお話できて♪
りーちゃんはお姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しそう!れーちゃんも真似してた
楽しかったね

久しぶりに会社にも顔をだしに♪
全員には会えなかったけど皆元気そうでかわりなく♪
2日はあいにくの大雨で出れず
姉の子供たちの保育園に迎えにいったくらいだ
後半へ続く〰






