飲み物見つけたよ~![]()
ミルキードリンク![]()
メロン味もあったから2種類買ってみたよ~
ちなみに100均一にあったよ![]()
今日飲んでみたけど
ミルキーそのままだった![]()
ミルキーの飴
を少し薄めた感じかなぁ![]()
甘くておいしいかったよ~![]()
メロン味は明日か今日の午後に飲んでみよっと![]()
そういえば、昨日服の整理してたら出てきたんだけど
3年前か4年前にPinkMixで買ったワンピース
これさ・・・
バスローブみたいって言われたことあるん![]()
笑
おかしいかなぁ![]()
冬の服まだ出しきってないから整理しなきゃね![]()
ひさしぶりにわたるちゃんの写真だよ~
![]()
![]()
![]()
![]()
画像編集
で勝手にスタンプで帽子をつけました![]()
昨日のわたるたんは
ニンジンをあげたら
暖房が下りてくる位置に行って
風に吹かれながらニンジンをムシャムシャ
召し上がっていました![]()
![]()
やっぱりうさぎも寒いんだね~![]()
暖かマット早く買ってあげなくちゃね![]()



