休み~休み~![]()
今日はお買い物をしに町まで~![]()
![]()
最近、町にしまむらが出来たから
お買いものに行ったよ![]()
しまむらって安いよね![]()
千鳥柄のワンピがあってね![]()
これ買いました![]()
こういうのって確か…高いよね![]()
けどしまむらでは2900円で買えたよ![]()
千鳥柄好きなんだぁ![]()
そういえば、神戸のマルイでこんな形の可愛いワンピ
みつけたんだけどね、
二万円もしたのね![]()
可愛くてもさすがに手を出せないお値段だよね![]()
けど、良いの買えてよかった![]()
そのあとはカフェに行ってランチしたよ![]()
スープとパン半分食べちゃったけど![]()
美味しかったよ![]()
本日のランチでデザート付き![]()
スープ付いて飲み物ついて~パン食べ放付いて
ちなみにドリンクはミルクティ![]()
![]()
パンの食べ放題付いて1120円くらいだったかな~![]()
美味しかったよ![]()
またまた移動して~
300円均一にて
ミニクリスマスツリーとファーを買ったよ![]()
雪だるまは450円くらいだけど
電池を入れたら光るんだよ![]()
車に飾ろうとしたら…サイズが大きくて飾れなかった
笑
けどお部屋に飾るつもりだよ![]()
もう、どこのお店もクリスマスグッズが沢山だね![]()
クリスマス今年は金曜日・土曜日だね~
ん~何処か行きたい~(≧▽≦)![]()



