お天気あんまりよろしくないね![]()
しかし・・・寒い![]()
上着を着てても寒くてお外にいたら
震えが![]()
![]()
こんなんで冬大丈夫かなぁσ(^_^;)www
少し心配なぴめちゃまでしゅ![]()
なんか、台風が接近していますね![]()
土日にくるらしいとか![]()
えぇーーーーーー
土日・・・・・
休みの日にくるなんて
うぅ![]()
今週の土曜日は月末でダンスレッスンが休みなの(>、<)![]()
いつも毎週土曜日はレッスンでお泊り旅行とか
ゆっくりすることがなかなか出来なくて![]()
今回休みだから2連休でウキウキしてたのに・・・
台風がくるなんてねぇ!(´Д`;)
考えていた遠出旅行は中止かな![]()
旅行に雨
も嫌だよね![]()
今週末の土日どうしようかな~![]()
今日のわたるひゃん![]()
なんか昔の人みたい
www
司令官とかさ~お偉いさんとかおるじゃんか~
昔の人って鼻の下におひげが生えてるよね
www
