☆スッキリ | *ivory* 〜今夜も飲みたいから走る( ´ ▽ ` )ノ〜

*ivory* 〜今夜も飲みたいから走る( ´ ▽ ` )ノ〜

★犬・日本酒・旅行・水曜どうでしょう、ジョギングが好きなワタクシの日記です★

今日は、



使ってなかった、たち吉の食器と、タオルセットをセカンドストリートに売って600円稼ぎ、
{B0D9FFE8-0519-447C-A47C-5651E4470B18}





ブックオフで本を21冊売って、160円(!)稼ぎ
{642C5028-C179-4B31-93ED-BB8DF3831DD2}





愛犬の爪を切りに行き(@540円。今日の稼ぎが〜笑い泣き

(爪切り後、車内で寛ぐワンワンです




家の周りを走って
{AFE423D7-4642-4833-8E53-5E6FCEE43274}
(4キロ弱。ペースは6.1秒/1キロ)



スッキリしました
あとは何をスッキリできるかな〜。
食料庫の食料をもう少し減らしたいな。
あと、使用頻度の少ない調味料を積極的に使っていきたい。
とにかくもっと身軽になりたいです。





あと、ベランダ側の窓拭きもしました。
大掃除と思って、他の箇所も毎週1つずつ取り組んでいかねば。
{3181C7AA-BFAD-48F4-AC73-CED29A55B713}
(ベランダの壁が汚い…ケルヒャー的な物が欲しいです)






節約中につき、家飲みは、Mercianの298円(税抜き)の赤ワイン赤ワイン
{D842F46F-9985-4B6A-9F1B-104DEE5F3697}
日本酒のストックがなくなりましたえーん
美味しい日本酒、呑みたい…

週明けが健康診断ですが、普段通りに過ごして、ありのままを診断してもらうべく、禁酒はしてません爆笑




出ました、水曜どうでしょうのDVDニヤリ
{37EF43BF-CFEE-4625-9A18-0AB095DC4D02}
【試験に出るどうでしょう、日本史】は至極の回の1つだと思うおねがい



水曜どうでしょう大好きな私の人生のモットーは



【爆笑して生き尽くす】



だったんですが、この歳にもなると、それだけではいけないなぁと思う事が多くなりましたガーン





ブルーハーツの【少年の詩】という曲に



♫どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと♫



というフレーズがあって、それを、



「自分の力の及ばないことは、考えても仕方ないんだ」



と受け止めていて、深く悩まず考えず、でも腹をくくって生きてきたんだけど、なんだかそれも違うのかなぁと思わされる事が起こったり。




疲れてるんですかねショボーン




来週末は、高校からの友人とマラソン大会に出場します…たったの5キロですがおねがい

元気になって帰ってきたいと思いますお願い