福岡満喫してきたよー! | mocoroのブログ

mocoroのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

福岡県出身シンガーソングライター

mocoroです爆笑ラブラブ

12日から、地元福岡に帰省してましたー

いやぁ、珍しく長いこと地元におれて

ゆっくりもできたし

ライブも2つできました照れルンルン

{80CDA079-5084-4425-975D-C98C557E5A0B:01}
帰ってすぐ食べたラーメンピンクハート
もちろん豚骨!
お店自家製の梅干しを入れると美味
意外と合うのです照れラブラブ

{33BF814E-20A2-41FE-BF5D-D534205DE244:01}
甥っ子の誕生日会星
「やさしい太陽」を作るきっかけになった子ですハート

{7D24748C-0259-4BF0-98EC-816FC3829675:01}
愛犬ココちゃんと...ハート

{2DBD08C2-FA0F-4F9A-AF19-F96D6E08CCC4:01}
小倉WOW!さんでのライブ音符
ありがとうございました!!

{B9428C9D-250D-4D9F-82EC-F56A5FFB721F:01}
大分アフリカンサファリにてハムスターラブラブ
{F903EC46-BDDF-4BFB-834A-6130D9C8667B:01}
アフリカンサファリの入り口ゾウキラキラ

{0713ABCA-69FB-4844-9153-89BB99D1414E:01}
行橋ゆめタウンさんでのライブ後
やっぱり地元はあったかい
ミニアルバム、持って帰った分は無事完売しました笑い泣き!
皆様ありがとうございました!!




かなーり充電できたので、

また今日から関東でがんばるよおぉぉチュールンルン

本当に本当に、

いつもmocoroと関わってくださっている皆様、

どうもありがとうございます!!!!

皆様のおかげで歌っていられます




さて、次のライブ予定はこちら爆笑!

9/25(金)新宿御苑 ROSSO 198
ウィークデイシネマ 前売¥1200
(映画上映イベントのオープニングライブです)
ライブは19:25~19:45

9/26(土)伊勢佐木町クロスストリート
ワンコインライブ ¥500
mocoroは12:45~13:15

10/3(土)北参道ストロボカフェ
ふわらいぶ 前売¥2300
mocoroは19:10~19:45

10/11(日)井荻チャイナスクエア
True Colors Est Vol.5 前売¥2000
mocoroは19:00~19:40
中華の美味しいお店だそうですハート


その後もまだまだあります

10/24は八王子にてバックバンド有りの

ライブになりそうです

楽しみー

福岡で充電してきたmocoroの歌を

聴きにきてやってください!!

お時間ある方は是非是非!

よろしくお願い致しますー照れ!!!!

それではまた