あれからもう四年ぐらい経つんだもん。
考えてみて下さいよ、四年言うたら小学三年生が中学一年になる訳ですよ!。
オモチャだ何だに夢中の男の子が、
風吹くとおちんちんが勃っちゃうイカ臭い青少年期に突入する訳ですよ!!。
四年経ったら
四年勃っちゃうんですよ!
もうビックリ!もうヤダ!
同じ生き物と思えない!みんなゲイ!
そうみんなゲイ!
しかしのぅ
この四年間、僕も色々な風に吹かれ、変わってしまった事も多々ありましてね!生え際とかな!随分弱くなったよな!
あー!もー!
仕事すんなよ男性ホルモーん!
仕事しろよ成長ホルモーん!
さて
まあ一番変わったのが、
家なんぞ建てちまったもんで、お小遣いちゅうか自由になるお金が減りました。
仕方ないんだよぉぉ!
田舎に住むってそう言う事なんだよぉぉ!
周りがうるさいうるさい
あれだろうね、家建てて初めてその場所の人間になれるのね田舎って。
それまでは結局お客さん的な風にしか、思ってもらえないのよ、いつか出てくんだろうねみたいな?。
まあ悪い事ばかりではないですよ実際、頑張って働かんとなぁとは思いますわ昔だったら辞めてるかもなって時もさ。
しかし
お金は無くなる。
最早こうなれば神頼みじゃ!
こないだの日曜日に鳥取の金持神社ちゅうとこに参拝に行ってまいりました。
そして祈る訳ですよ
自由になる金下さい
自由になる金を下さい
自
由
を
下
さ
い
!
んで御神籤引いたんです
いやっほい!
人生初の
凶が出たわいや!
なんか御守り貰ったわいや!凶が出たら御神籤より金額が高い御守りが貰えるんじゃとや!!凶じゃけんの!!!
まあ当たるも八卦外れも八卦?
気にしなければいい?
言いたいことは分かるんだが
しかしだね〜
金運の神社で凶が出るちゅうほど気分の悪いもんがあるか!!!
えっと
今年も僕は貧乏みたいです。
もし東京行くにしても、
夜行バスで行って夜行バスで帰らんと無理でごわすわい。
しかし
夜行バスって案外出発早いのね調べたらね
えっと
昼過ぎ辺りでライブしてくんないかな
だめかな
うーん
どうしたもんか

