予定どうり、4月25日から1泊でソウルに行ってきました~デレデレデレデレデレデレ

 

 

一緒に行くはずだった友人が直前で行けなくなって

 

 

 

 

初ひとり渡韓っちゅーちゅー

 

 

韓国語わからないし、ひとりでは不安だから

わたしもキャンセルしようかと思ったけど、、、

行ってしまえばひとりでも十分楽しめましたっチュー

 

今回行った医院はオンボディ韓医院さんアップアップ

 

水光注射

マイダス鍼

脂肪溶解注射

 

施術自体は我慢できる痛みでした~

今はまだ腫れが残ってるけど、1ヶ月後くらいから

徐々に効果が出てくるとのことアップアップ

 

とっても楽しみですラブラブ

 

忙しいのにスタッフの方々がとても親切で

リラックスして施術を受けることができましたラブ

本当にありがとうございましたチューチューチュー

 

 

次回、渡韓の際は、もっとてんこ盛りで施術を受けようと

思いますっラブラブラブラブラブ