韓方ダイエットを始めて2週間経過しました~デレデレデレデレデレデレ

 

 

飲んでるのはヘドンスリムファンPlusビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

私は特に副作用もなく匂いの気にならないので

今は一日1袋を2回に分けてのんでますちゅー

 


ただ、薬の影響なのか、最近仕事が忙しいからなのか。。。

毎日すっごい疲れててあせるあせるあせる

 

 

夜10時には就寝してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 健康的な生活になって良い事なのかもしれないけど

不眠気味になると聞いてたから、なんでだろうと思う真顔真顔真顔wwww

 

肝心な体重は2キロ痩せました~アップアップアップ

 

 

元々160センチ55キロのぽっちゃりだから、まだまだがんばらないといけないんだけどねっ真顔

 

 

月末に渡韓までにあと2キロ(←食べまくりで絶対太るからwww)

痩せたいなぁ~グラサン