近くのお花屋さんで見かけたミニバラ


買って1週間近くなり、全体的に咲きだしました♬︎♡


もし、庭付きのおうちに住みたくなったら、バラの壁を作りたいな〜



大型犬も沢山飼いたいな〜



まさに、夢ラブです。笑





沢山、綺麗に咲いたので、愛犬とパシャリ✨



いつも、モデルしてくれてありがとう。






この1週間くらいは、ご飯をしっかり食べてくれています。


「未来のドッグフード」に変えてから、うんちの匂いはなくなり、お腹を壊すこともなくなり、そのためか食欲は良くなりましたお願い



次は、最近買ったバラ苗です。



このまま、鉢管理していこうと思っています。


ちょっとずつ、芽が大きくなってるのに気づき、ワクワクする、胸のムズムズが止まりませんラブラブ






背景、生活感あります、ごめんなさい。笑





さて、これからまた、マグロに賭ける男達2019の、録画を見ますおねがいアップ