おはようございますニコニコ


今朝も、しっかりご飯を食べてくれましたお願い



最近は、また食べる期間が来てくれて、嬉しいですおねがい


またいつ、食べたくないスイッチ入るか、怖いです〜えーん



少食というほど、食べる子ではありませんでした。


3日に1回?くらいしか、自分で食べることなく、子犬の頃は、栄養失調になってしまうので、口を開けて食べさせていましたショボーン


フードが合わないのかなと、嗜好性の高い、いわゆるプレミアムフードっていうものを、色々試したり、缶詰も、どれなら口をつけるかな?
と、買って与えては食べずで、勿体ない日々でした。


今でも、そんな感じで、たまに、溜息が出ますが、元気なので、見守っています。


具合悪そうにしている時は、テレビの音も小さく、ストレス緩和に配慮しています。


そういう小さな事が、お薬をもっと有効にしてくれるのかなって、思います。