会社の健康保険のイベントの歩きing大会で昭和記念公園へ台風来てるけど、天気は良くって... View this post on Instagram 会社の健康保険のイベントの歩きing大会で昭和記念公園へ😆 台風来てるけど、天気は良くってとっても気持ちいいお散歩日和☀️ 汗だくになりながら、クイズにチャレンジしたり、お弁当食べたり、久しぶりに思いっきりお外で遊んだ気がする✨ 久しぶりに大人げなく木登りもw ダリアもコスモスもとってもキレイで癒され~🎵 たくさん落ちてた小枝で子供達と小人のお家を作ったり、遊具で遊んだりと久しぶりに子供達とガッツリ遊んだ~❤️ 駐車場まで帰路では、謎のセグウェイ軍団に遭遇w 子供達も興味津々で追っかけ回してたww 疲れたのでもう寝なきゃ(笑) お休みなさいまし~✨ Tomoko Mako Shimadaさん(@mocorash)がシェアした投稿 - 2018年Oct月6日am4時50分PDT