大好きな2号が描いてくれた私。2号曰く、『ママのお顔描いたんだけど、変になっちゃっ... 大好きな2号が描いてくれた私。 2号曰く、 『ママのお顔描いたんだけど、変になっちゃった。でもね、ママは髪が茶色だから、茶色で描いたよ❗』 だって✨ ありがとーーーー!!! 大好きーーー‼️ いつもこんな笑顔でいたいな🎵 ニッコリ笑顔に描いてくれて嬉しい☆ 何より、怒ってる顔じゃなくって良かったww Tomoko Mako Shimadaさん(@mocorash)がシェアした投稿 - 2018年May月18日am9時22分PDT