新撰組の智さん。 | 青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。

新撰組のメンバーで好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



それは当然

おきたそーじ!!






2005年
バクマツバンプーだった頃

剣さばきが尋常じゃなく
日々、腕がパンパンな智さん

最近自分でやったんだけど
足をもんだら手が筋肉痛になったの。

右手をマッサージしたら
左手が張ったりして(笑)

そんな智さんの
癒され企画

偶然にも
今朝の智ラジとシンクロだね



身をまかせていたら




バク睡



ワタクシも
すぐ寝ちゃうタイプでして
美容院のシャンプー中に
バク睡しちゃうの(笑)イラヌジョーホー



されるがまま



本気のバク睡で
こんなに美しいなんて

ちゅーしちゃうぞ ヾ(。`Д´。)ノ



細いけど
剣をさばいてるだけあって
胸筋がスゴいね ( 〃▽〃)



癒され企画で
良かった良かった
(*´∀`)



唯一持ってる
2005年の切り抜きでした。

ひさしぶりに見たわ~













でわまた、



もぷ。