ハシビロコウな智さん@PON。 | 青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。




おさわがせしております。
3投目です (*´∀`)


ご存じですか?
ハシビロコウ

1mを越えるコウノトリ目の
大型の鳥です。

一日の大半を動かずに
じーーーーーーーーーーっと
たたずんで過ごします。

ワタクシ、それをじーーーーーっと
見てるのが好きでして

たまに池の中の小魚を見つけて
ゆ~っくり動いて
慎重にじーーーーーっと
狙いを定めてさらにじーーーっと

もうとっくに小魚なんて
あっちに行っちゃったんじゃないか
ってぐらいじーーーーーっとしてて
めちゃめちゃツボなんです。





さて、地方の壁のPON

お智だちからの
おすそ分けを頂いたので

同じく地方の壁に翻弄されてる
読者さまにもおすそ分けです。  

いつもありがとね (*´∇`*)




ショさん、なぜに遠慮した?
( ´艸`)


















最初から智さんのくせに笑
(σ≧▽≦)σ

ニノさんにした理由も
聞いてみたいものです。






















スタジオで

青木氏: 大野さんはステージでは
本当にキレキレなダンスを
披露されてますけど
楽屋ではほとんど動かない

ビビる氏:  スゴいね、楽屋で鳥の
ハシビロコウみたいに
なってんでしょ

って言われてました。


ニノさんの23秒の動画
見てみたい ( 〃▽〃)


後半はJのマネをする
智さん

時間があったら
また書きます。







でわまた、



もぷ。