道の駅スタンプ帳ゲット♪ | もこポンのブログ★

もこポンのブログ★

夢は見るものではなく叶えるもの!
一度きりの人生・・・楽しまなきゃ損するぅー。
時には涙もあるけれど、
支えてくれる人がいるから
今日も笑顔でがんばりまーす♪
好奇心旺盛な、もこポンの日常を綴ります。

2024.6.2(日)

 

いぇいいぇーーーーい音譜音譜音譜

4年ぶりに道の駅スタンプラリー帳

getだぜぃグッド!

 

4年前に買ったときはコロナ流行して

1個も押さず終わっていきました魂チーン!

 

新潟、富山、石川の道の駅。

2年間有効ですので

今回は道の駅巡りを楽しむぜぃラブビックリマーク

 

ってことで、せっかく買うんなら

好きな道の駅「こまつ木場潟」で花火

 

 

この道の駅、いつーも賑わっていて

おもしろいもの沢山あって大好きドキドキ

 

スタンプ帳が見当たらなくて

レジで聞いたら出してくれたよウインク

 

早速、袋をビリーッと豪快に破りつけ

開スタンプ式でーすお祝い

パンパカパーンクラッカー

 

 

記念すべき第一スタンプ「こまつ木場潟」

いただきましたーっNEWキラキラ 

 

んでー、福井のお好み焼き屋で、

ポンサン初もんじゃ体験スプーンフォーク


んーーーんーーーんーーー!?

これ・・・もんじゃはてなマーク

なんじゃもんじゃーっはてなマークって感じの味(笑)

デビュー戦には可哀想なので、

また美味しいお店探さんなんねウインク

 

 

その後、またポンがどこかに向かっているDASH!

まーた聞いても教えてくれん注意


これはミステリーツアーですかーはてなマーク


ついた所が福井のアメ横音譜

 


トラ「久しぶりに来れた照れ

 

トイプードル「えー。いいよ行かんでぇアセアセ


トラ「なんでそんなこと言うが?モコ、お菓子好きやろ?」


トイプードル「お菓子食べんし、いいがにー汗


ポンのヤローめー。

お菓子を控えてるモコを誘惑する悪い奴だ笑


 中に入ると親子連れがわんさか。

 

 

 

渋々ですが

 中に入ったが最後。。。


子供以上にキラキラ目を輝かせラブキラキラキラキラキラキラ

ポンが投げ込んだお菓子を却下し

自分好みを

どんどんカゴに入れちゃうわよ恋の矢


最後の狙いは『忍者めし』

目指すはラムネ味に手を伸ばすパー


ギャオーン汗

タッチの差で

可愛いギャルに取られたぁーっガーン


オヌシ、やるなっビックリマーク

さすが忍びの者、素早いじゃないか!


ケムマキクンと名付けようキラキラ


しゃーない。

大人なモコは巨峰味で我慢だーデレデレキラキラ



お菓子選んでいる時点で

大人とは言い難いんですけどねあせる


結局、わんさか買ってもらって

 

 ホクホクなモコであーるラブラブ

仕事中にコッソリ食べます。

ニンニンッお願い