こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

富山、最後の日
そう……美味しいものが食べたい
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟魚と決めていたけれど
地元の、お友達からは、お好み焼きも
なかなか行けるよん!と
教えてもらったけどおーっ!


やっぱり、普段食べれない
音譜白えびちゃんが気になる音譜気になる音譜

リストアップして
割烹料理に決めた‼️


キンキンなビール🍺上手い😊
外は雨風なんだけどね〜


はい、白えびお造り💕
1匹ずつ店で皮を剥いてるんだって
プリプリナイフとフォーク

白えび、Instagramのお友達が
お子様が小さい時に
内職で1日8kgの皮むきをしたそうです💦
あんなに小さい海老、8kgฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
美味しいものの影には
色々あるんですね💦
とっても、美味しかったよ


白えびちゃんの唐揚げサラダ
オーロラソースにレモン🍋たっぷり


白えび巻き鮨
もう、シャリからエビからとろけます😋
2貫も頂きました🙏

出し巻き
ふわふわ🎶

白えびかき揚げ
もう、最高恋の矢メラメラ


イルミネーション綺麗
また、来たいな
と感じました
わんことも来たいなぁウインクおねがい照れ
ありがとう
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·