こんにちは

丸の内限界OLもこちゃんです🐶


先日、小児科でベビーカーを置いてたら

エアラブを盗まれた!!!

って方がいらっしゃって、

ベビーカー盗難もあれば

エアラブ盗難もやっぱりあるんだなぁと😭


ちなみにエアラブって何?って方はこちら↓


ベビーカーにとりつけるシートなんですが

風が出て赤ちゃんが汗かかない神アイテム!

めちゃくちゃ愛用してます💓


お値段も結構高くて、最高級モデルの

バッテリーセットだと2万円近くします😭


我が家のベビーカーはデザインに

一目惚れしたエアバギーでして、

ベビーカーもエアラブも絶対盗まれたくない!


ということで、

こんな感じに盗難防止対策してみました✨


エアラブの真ん中の大きい穴と

ベビーカーのサイドの外組に

ワイヤーロックを倒すだけ☺️✨✨


分かりやすい写真はこちら↓


こんな感じ!!

ワイヤーロックを切るやつを持ってない限り、

これで盗難防止対策ばっちりです🫶💓


使ったワイヤーロックはこちら↓


メーカーはバッファローで安心💓

使わないときはワイヤーをしまえるので、

コンパクトに収納できます🫶

めちゃくちゃおすすめです♡


最後に!!

ベビーカーを買う時はアカチャンホンポ

で買うのがおすすめです💓

3年間保証が付くから!!

もちろん盗難も保証されます!!

アカチャンホンポ様すごい🫶


おしまい🐶


↓自分で購入した物のみ、ROOMに掲載してます↓