こんにちは

丸の内限界OLもこちゃんです🐶


昨日のエアラブ3のブログで、

我が家のベビーカーも紹介したんですが

タイムリーな話題が💓


エアバギー!!!

なんと戸田恵梨香さんと松坂桃李さんと

お揃いのベビーカーでした🐶✨


記事では超高級ベビーカーって

書かれたけど8万前後って普通だよね。

子育てにはお金かかること

分かってない記者だな〜😇


それはさておきエアバギーの何が良いかって

とにかく走行性抜群なとこ!!

デザインが可愛いとこ!!💓



めっちゃ可愛いですよね💓

お色はアースサンドを購入しました!

そして走行性も全くストレス感じないので

ベビーカー押すのが楽しいです✨


唯一のデメリットは重たいこと!

折りたたんで持ち上げる時は大変です🥹


でもそれ以外は文句なしの

ベビーカーでした💓



おしまい🐶


↓自分で購入した物のみ、ROOMに掲載してます↓