2021/11/19(生後1日目)の陽仁くん&ママアルバム☆ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

















ちっちゃちっちゃ…!
入院準備は、お友達からもらったネームタグをお守り代わりにバッグに着けて行ってました☆

もう2023年!
明けましておめでとうございます!
この記事も一月ほど前に下書きして書き途中になってたものを今やっと上げられてるのですが、また更新出来る時に書きに来ます!

最近はずっと2児と祖母のお世話もあって(祖父はここ5ヶ月入院中です)尋常じゃなく忙しい日々なのですが、なんとか体調だけは崩さず健康に生活出来てますv

ではでは、今年もよろしくお願いします!