6/11~24の暉玖くん写真☆ペダル有りの自転車が乗れるようになりました!!! | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

幼稚園のカレーパーティーの予定だった日、行事は今年はなくなってしまったけどルーを持って帰ってきましたv



無限積み木タワー


6月16日の自転車練習
まだ漕ぎはじめは支えられてないとダメだけど、支え無しで漕げるようになりました!!!

ゲーセンのお気に入りの台


ルンルン自転車^^



101種類の漢字のカルタ、最初から最後まで頑張りました!

6月24日は、幼稚園の4~6月生まれの子のお誕生日会でした☆
あっくんの誕生日は4月10日だからめっちゃ過ぎてるけど、お祝いしてもらって嬉しそうでしたv
それではまた次回♪♪♪