5/26~30購入の嗜好品&ヒープリグッズ☆遊び広がるぷりきゅ~と♪ミントはシトラス★ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

WILKINSONのピンクグレープフルーツ、ファミマ限定☆
ハーゲンダッツ、ベリーベリーミルク
天然水スパークリングのグレープフルーツ(ファミマ)、
セブン限定グミズラッシュ、
ぷりきゅーと!!!
中身♪
プリコーデドールのヒーリングアニマルを抱っこさせてみましたv
アンパンマンブロックの家具がぴったり!
カラフルチョコ
中身はほぼマーブル、パッケージ全体はこんな感じ^^
キャラポーチコレクションの6番☆
一応食玩なのでガムが付いてますv
3番も今度見付けたら買いたいです!
かなり前から探していた、キットカットのシトラスミント★
ベイシアで見付けました!!
去年のピーチミントのキットカットが最高の美味しさだったのですが、シトラスミントもなかなかでした◎

それではまた次回♪♪♪