6/24~7/1のチョコミント新商品7種ご紹介★とろけるチョコミントクッキーめちゃリピ中! | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

ファミマ限定の★
とろけるチョコミントクッキー、ほんとにクッキーがとろけます!
冷やしても美味。今日までに5袋食べました^^v
チョコミントスティックケーキ、こちらは卵感があって、チョコミントのカステラのようでした◎

ローソンのウチカフェアイスです★
チョコミントワッフルコーン、アイス部分美味しいです!
ただし、最後の1口で口の中がコーンとチョコに支配されるのがおしい点です。

ギンビスからのセブン限定品★
しみチョココーンのチョコミント味。
袋を開けた瞬間からミントのいい香り♪
星形可愛いし、味もしっかりミントなチョコで美味しいです!

ファーストキッチンのかき氷ソフトのチョコミント、これはハッキリ言って不味かったです。
最初からソフトクリームは溶けかけだし、ミント感はゼロで、チョコ感もわずか。かき氷部分は氷がガチガチに固まっていてなかなかほぐれないし、シロップは薄いラムネのような味で何がしたいのかわからない商品でした。

カルディのチョコミントホイップクリーム★
うしろに写っている星形のパンにつけて食べました♪
チョコの方が強いクリームですがそれなりにミントも感じられて良かったですv

今日発売のパン★
PASCOのチョコミントパンケーキ!
ミントが香るしっとりもちもちの生地に、なめらかなチョコクリームが入ってます。期待通りの美味しさ!
食べると幸せになります♪

サーティワンとコラボのランチパック、トリプルポップは正方形のいちご味が1枚と半分サイズのキャラメルとチョコミントで構成されています。
チョコミントはまあまあなんだけどやっぱり少なくて、いちごは粒入りで気合いが入った感じ、キャラメルが意外にもこのランチパックでは1番クオリティの高い味わいでした!
山崎パンさん、今度またコラボするなら31スーパーチョコミントとポッピンシャワーの組み合わせで1枚ずつのランチパックの開発をお願いします!←

そんなわけで、1週間分のチョコミント新商品の飲食レポでした♪♪♪